SDT CUP 2007 Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹


エスパルス対マリノスのプレシーズンマッチに行ってきたよ。
プレシーズンマッチとはいえ、今日はJリーグの試合を生で見られた。
昨日からの雨でどうなるかと思ったけど、お昼前には上がって何とか観戦できた。
前半は0-0で後半は2-2、引き分けで終わりかと帰り支度を始めたところ「PK戦を始めます」という放送があった。
えっ!?プレシーズンマッチでPK戦?
SDT CUPと付いてるからかなぁ。
まぁ、結果は5-4でエスパルスの勝ちだった。


何枚か写真を撮ったけど、なかなかうまく撮れた写真がなかった。
望遠レンズが付いてるわけではないので、ちょっと遠かったかな。
この1枚だけが何とか雰囲気が伝わる写真で、後はぜ~んぜんダメだった。

カテゴリー: サッカー, Jリーグ   パーマリンク

SDT CUP 2007 Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹 への4件のコメント

  1. ちまき より:

    お疲れさまでした♪
    風邪ひかないようにね。。
    昔天皇杯を見に富士のハイツまで行ったことがありますよ。。
    やっぱ生で観ると、迫力もあって燃えますよね~。。
    とってもいい感じに写真撮れてますよ☆

  2. gao より:

    Jリーグ1年目に前いた会社が、エスパルスのスポンサーだったんで、静岡まで、エスパルス:ヴェルディ戦見に行きました。
    周りがオレンジ一色の中、緑の旗を持った私たち、小さくなって応援していました。
    今は、浦和のファンですが、
    でもサッカーは生が一番いいですよね。
    ボールもっていないとこの動きが解らないと、本当のいいプレーが見えないモンで。

  3. ぱでぃ より:

    いよいよシーズンが近づいてきましたねぇ。
    エスパルスといえば、アレックスがいた頃の輝きをとりもどしてほしいですね。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    そうですねぇ、生で見る機会がほとんどないのでよかったですよ。
    息子も喜んでいたしね、でも僕自身が息子そっちのけで真剣に見てたかな。^_^;
    >gaoさんへ
    ボールのないところ動きなど全体が見れるのはいいんですが、トラックがある競技場だとちょっと遠いですね。
    >ぱでぃさんへ
    今年のエスパルスはけっこういいんじゃないですかね。
    ガンバからフェルナンジーニョが加入したんで楽しみです。

ぱでぃ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>