今月のサワガニ君


相変わらずのサワガニくん。
今月も今のところ別に変ったところもないし、元気だ。
先日、ケースに立てかかるようにじっとしていたサワガニくんを見て、もしかしたら死んでる?と思ってちょっと揺すってみた。
そしたらひっくり返って足をバタバタさせてなんとか元に戻った。
その様子が面白くって笑ってしまった。
ごめんよ、サワガニくん。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

今月のサワガニ君 への2件のコメント

  1. はるるん より:

    たぶん・・・寒いからじーっとしてたのでは?
    サワガニくん、元気で冬を乗り越えてねぇ~。

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    そうかもしれないですね。
    今年は暖冬だから大丈夫だと思うんだけどね。

あきさん@管理人 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>