今年はまだ・・・


いつもなら2月に入ってこの時期には花粉症の症状が出てくるんだけど、今年は今のところまだなんだよねぇ。
症状が出ないに越したことはないんだけど、あとからドッと出てきたらイヤだな。
僕自身の症状はいつもたいしたことはないんだけど、ゴールデンウィーク近くまでダラダラと続く。
う~ん、今年はどうしたんだろう?
まさか治ってしまったわけではないよなぁ。
花粉症はアレルギーの一種だから一度罹ってしまえば滅多なことでは治ることはないみたいだし・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今年はまだ・・・ への3件のコメント

  1. ちまき より:

    あ~ちまきは今とてもひどい時期ですぅ(泣)。。
    あまりにもひどくて、毎晩頭痛がひどいです(今も・・)。。
    これが子供を産んだら、今まで何一つなかったくしゃみ・目のかゆみが出てきちゃったんです。。そしてこの始末。。。
    あきさん・・血液検査とかしました??
    家の旦那さんは、前はこの時期がひどかったのですが、最近は10月のイネのアレルギー鼻炎がひどくなりだしました。。
    アレルギー=花粉症とまではいかないですが、アレルギーって、いろんな症状でずっと出てくるものなんですって。。

  2. ぱでぃ より:

    今年は暖冬だったせいか、私はおとといあたりから発症です(涙)
    花粉って飛び出すと空気が違って見えてくるんですよねぇ。
    よどんでるというか、にごってるっていうか。
    これから5月半ばくらいまで憂鬱な季節です。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ちょっと前に血液検査は違うことでやったよ。
    もう一度やることになっちゃったけどね。
    花粉症はあまりひどくないから薬も飲んでないよ。
    >ぱでぃさんへ
    症状が重い人は大変ですよね。
    最近は色々な対処法があるからぱでぃさんにとっていい方法が見つかるといいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>