Fリーグ観戦 町田VS北海道


Fリーグの町田VS北海道の試合を見に町田市立総合体育館まで息子と二人で行ってきた。
前回は対戦相手が人気チームの名古屋とあって、前売り券を買って行ったんだけど、今回は当日の天気のことも頭にあったので当日券で入るつもりでいた。
先週の天気みたいに、雪が降ったりしたら行けなくなってしまう可能性があるからだ。
まさかとは思ったんだけど、町田市内にはところどころ雪が凍って残っていた。
道路にはまったくなかったんだけどね。

さて、試合の方は開始早々に町田が1点を入れた。
シュートがポストに当たって、跳ね返ってきたところを押し込んで1点。

それから何回かの得点チャンスを逃し、1対0のまま前半を終了。

後半は北海道に先に点を取られ同点とされると、またもや北海道に点を取られて勝ち越されてしまった。
3点目はオウンゴールで、1対3。
この時点でパワープレーに出たけど、1点を返すのがやっとで、結局は2対3で町田が負けてしまった。

今回が2回めの生観戦だったけど、2回とも応援している町田が負けてしまった。
今シーズンは大きく負け越してるから仕方ないとは思うんだけど、できれば勝ち試合が見たい。
次回見に行けるのはいつになるのかなぁ・・・。

カテゴリー: Fリーグ, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>