ミニテニス


今年初めてのミニテニスの練習に行ってきた。
初打ちだね。
前回は年末だったから1ヶ月弱ぶり。
もう慣れっこというか、1ヶ月ぐらい間が開いても別にどうってことない。
違和感なく練習に入っていける。

そんなことよりも、今日はボールが全然ダメ。
寒さのせいだと思うんだけど、今日の練習だけで何個ダメになったかなぁ。
1個の値段は驚くほどしないだろうけど、何個ともなるとねぇ。
だけど、そんなことを気にしていたら気持ちよく打てないけどね。(笑)

ちなみに写真はいつもミニテニスの練習をしている近くの小学校の体育館。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>