こんなシールを作ってみました


お店の正面にある窓の枠内にちょうどハマる大きさのシールを作ってみました。
画像は自作ではなくて、組合のホームページからDLしてきました。
今の寒い時期には結露してしまうので、耐水シールを使いました。
このシールの他にも4枚作ったんですが、お店の外から見たらどうなんでしょうか!?
自分で見る限りは、小さくてよくわからないシールもあると思うんですが。
写真ではちょっとわかりにくいかと思いますが、まったくの透明シールではなくて若干白みがかったシールになっていますので、店内からはそれなりに見えると思います。
ただし、文字を使ったデザインは外から見るように左右反転印刷しているので、店内から見ると逆になってしまっています。
また、その気になったとき(笑)に違った画像のシールを作ってみたいと思います。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>