個サルinテリフィック


久しぶりに個サルに参加してきた。
前回はいつだったか忘れるくらい久しぶりだった。
先月は参加してないことだけは確かだ。

今回の個サルは15名の参加。
1チーム5名で3チーム、2ゲームやって1回休みになる。
途中でもう少し参加人数が増えると思っていたので、最初からちょっと飛ばしすぎたかもしれない。
いつもだったらあまり前の方には行かないんだけど、今日は何回かゴール前まで上がって珍しく得点を決めた。
後半はもうバテ気味でゴール前まで上がって行く体力が残っていなかった。

次回はとりあえず17日に行く予定ではいるけど、当日になってみないとわからない。
行ければ今年最後になるのでなるべく行きたいなぁ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>