サワガニくんの近況


お正月三が日のうちにサワガニくんの近況を報告しようと思っていたんだけど、すっかり忘れてしまった。^_^;
相変わらず、元気だ。
お正月といってもサワガニくんにとっては別に関係がない、いつもとは違う美味しいエサをもらえるわけでもなしね。(笑)
今年も1年無事に生き抜いてくれることを願いましょう!

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

サワガニくんの近況 への5件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    うちも昨夏はざりがに&かに&どじょうとにぎやかだったのですが、現在はどじょうのみです。
    かには近くの公園で子供とつかまえてきたのですが、3日くらいで死んでしまいました。
    かわいそうなことをしたなぁと少し反省しました。

  2. gao より:

    ふむふむ・・・
    サワガニには確かに正月も無いわな~。
    最近ワンコやニャンコには特別食があるのに、
    カニにはないな~。どっかのペットやさん作ってあげてよ。
    同じ動物じゃん。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    うちの子は捕まえてくるのはいいんだけど、その後の世話をしないんですよ。
    もうちょっと生き物なんだと自覚してほしいです。
    >gao さんへ
    特別食なんてお金がかかるのでやめてほしいです。(笑)

  4. ぷくぱっく より:

    今年最初のサワガニくんですね。
    暖冬だったから良かったのかな?
    いつまでも元気でいてくれるといいですね。

  5. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    いつまで元気でいられるんでしょうねぇ。

gao への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>