今日の富士山


月曜日に撮影したのが今年最後の富士山の写真になる予定だったんだけど、曇っていてあまり良い写真じゃなった。
今日は天気もよくてキレイな富士山が見えた。
どうしようかなぁと思ったんだけど、今年最後の富士山はキレイな写真で残したいなと思い仕事の合間に速攻で撮影しちゃった。
上の電線がちょっと邪魔だけどね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. はるるん より:

    綺麗!!
    数年前の年賀状、
    富士山の写真を使ったんですよ!
    でも・・インクがいっぱいいって
    ここ数年はシンプルなのを作ってます。
    今年はあたたかいお正月になるのかしら?
    よいお年を!!

  2. びわ より:

    あきさん
    慌しい年末、多忙かと思います。
    白雪輝く「富士山」の写真が素晴らしいので
    「びわ新聞」にお借りしました。
    互いに多忙かと思いますが、風邪をひかずに
    良い新年をお迎え下さい。

  3. ちまき より:

    冬は空気がキレイだから、富士山も本当に鮮明に見えますよね。。とってもキレイです。。三島からはくぼんで見えるんですよね。。えっと・・・なんだっけ。。。宝永山??
    あきさん今年は本当にお世話になりました。。同じ静岡県民として、いろんな勉強と情報をいただきました。。
    また来年もぜひよろしくお願いいたします。。
    またお邪魔しま~す♪

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    暖かいお正月がいいですね。
    >びわさんへ
    どうぞ、使ってください。
    >ちまきさんへ
    こちらこそ、楽しませてもらいました。
    みなさんもよいお年を!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>