負けちゃったぁ~


バルサが負けた。
優勝すると思ってたんだけどなぁ・・・。
これで2年連続南米王者が勝ってる。
ヨーロッパのチームは勝てないのかなぁ。
まぁ、ヨーロッパのチームっていっても南米出身の選手もいるし、やっぱり南米ってすごいんだなぁ。
準決勝と違ってロナウジーニョがあまり目立たなかった。
徹底的にマークにあってたんだろうな。
エトーやメッシがいたらちょっとは違ったかもしれない。
残念・・・。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

負けちゃったぁ~ への2件のコメント

  1. パディ より:

    はじめまして。
    あの手の大会(トヨタカップの頃から)南米勢は、自分を売り込むために必死ですよね。
    それがあの強さにつながるんでしょうなぁ。
    バラエティ番組におけるひな壇の若手芸人ってところでしょうか?

  2. あきさん@管理人 より:

    >パディさんへ
    ようこそ!パディさん。
    そうですね、南米の選手にとっては最高の売り込みの場ですからね。
    南米の選手といえば、韓国のチームに所属していたブラジル人選手、ボッティとかいう名前だったかなぁ、Jリーグの神戸だったと思うけど契約しましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>