あ、あしが・・・


今日はここのところの運動不足を痛感した。
前回のサッカーから3週間が開いた。
その間、ミニテニスに1回行ったきりだ。
イベントの打ち合わせに、本番にとちょっと忙しくてまったく体を動かしてなかった。
サッカーが終りスパイクを脱いで靴を履こうとしたした瞬間、ピクピクとふくらはぎが・・・。
すぐにひざを伸ばして足先を曲げて対処したが、なかなか収まらない。
5分くらいだったかなぁ、つま先を持って必死に伸ばしてた。^_^;
イベントも終わったことだし、普段からもっと体を動かそぉっと!

カテゴリー: サッカー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>