知らなかったなぁ


みなさん、というより静岡県民のみなさん、「静岡県家庭の日」なるものがあるのを知ってますか?
今日、たまたま見ていたTV番組で話題にのぼったのでちょっと調べてみた。
毎月第3日曜日が「家族ふれあいサンデー」、第3日曜日から始まる1週間が「家族ふれあいウィーク」というらしい。
この期間に協賛施設等に優待券を持って家族(18歳未満の子供連れ)で行くと割引サービス等が受けられるみたいだ。
第3日曜日はちょうど仕事が休みなのでラッキーと思ったけど、各施設のホームページなどにある割引券と比べてどうなんだろう?
割引サービスが変らなければあまり意味がないんだけどなぁ。
優待券及び協賛施設については県のホームページに載っています。
こちらにリンクしておいたのでよかったらどうぞ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>