どっちがいいのかなぁ・・・


10日の記事に書いた表彰式が今月の26日(日)にある。
僕らは仕事で行けないのでおばあちゃん(僕の母)に一緒に行ってもらうことになっていた。
ところが、息子が入っているサッカー少年団の26日の予定が変って団のリクレーションで箱根に遊びに行くことになったらしい。
今日、学校で団の友達にその話を聞いて来たらしく、箱根に行きたいと言い出した。
もう表彰式に出席するという返事をしてしまった後なのでどうしょもないんだけど、息子は納得していないみたいだ。
みんなと遊びに行きたい気持ちもわかるけど、親としたら表彰式に出てもらいたいんだよなぁ。
賞状をもらうことはあっても、式に出るなんてことはめったにないことだし・・・。
一晩寝たら納得してくれるかな!?

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

どっちがいいのかなぁ・・・ への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あら大変!!どうするんでしょう。。こういう場合はたとえば表彰式には出なくても大丈夫なんですか??
    え~私が親だったら・・・どうするんだろう。。。凄い人事なのに悩んでる自分がいます。。。。。。。。。
    あきさんいつも立ち寄っていただいてありがとうございます。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    息子の中では「遊ぶ」が優先しているからこうなるんだと思う。
    僕としては表装されるってすごいことだと思うんだけどねぇ。
    一晩寝たら納得したみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>