サワガニくんの近況


ザリガニくんが死んでからブログには登場しなったサワガニくんの近況報告。
写真のサワガニくん、ちょっとピンボケ気味。
ブログに登場させてやろうと思い、カメラのシャッターを切った瞬間動きやがった。(笑)
毎日ほとんど変化がないし、のほほぉ~んと生きてるって感じかな。
でも、なんとなく色が薄くなってきているような気がするんだけど・・・。
もうすぐ2回目の冬に突入する。
サワガニくんはいつまで生きるかなぁ。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

サワガニくんの近況 への4件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    ほんとに色が薄いですね。
    脱皮とかはしないのかな?
    この子にはザリガニ君の分までがんばって欲しいです。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    去年は何回か脱皮したみたいだけど、今年はないかな。
    いつまで生きてくれるかな。

  3. はるるん より:

    以前飼っていた猫も
    写真をとろうとしたら動いていました。
    私に似てウブだったのかもしれません。(笑)

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    まぁ、逆にカメラ目線だったら怖いけどね。(笑)

あきさん@管理人 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>