今日の富士山


今日は朝からいい天気!
富士山もクッキリとして絶好の撮影日和だ。
前回の写真と比べると、雪がだいぶ裾の方まで積もってきているのがわかる。
もう少し拡大写真が見たい人は「あきさんの写真館」へどうぞ!

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさんのところからは、くぼんでいるんですね??
    なんだっけ・・・宝永山???????あらド忘れ。。。。
    最近は赤富士も綺麗に見えますよね。。
    なんでだろうね、富士山見ると凄い心が落ち着くのは。。。
    歳のせい???

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    くぼんでいるのは噴火の跡だよ。
    くぼみが見えないと富士山らしくないかな。
    見慣れてるからね。
    年齢に関係なく富士山はいいもんだよね。

  3. 峰フシ子 より:

     こんにちは!
    とってもいい写真ですね!
    あきさんのお家から、富士山が見えるんですか?
    毎日、日本一の山を見れていいですね(笑)
    うらやましい・・
    富士山の雪化粧、進んできてるんですね~

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    2階の僕の部屋の窓からほぼ正面に見えるよ。
    だけど向かいの家の屋根の上にアンテナが立っていて富士山とちょうどかぶっている。
    だから写真を撮るときはちょっと工夫がいるんですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>