今日の富士山


久しぶりにキレイな富士山が撮れた。
ほんとはもう少し裾の方まで写したいんだけど、これ以上引くと上に電線、右に向かいの家のアンテナが入ってしまう。
下に見える屋根の一部も写したくないんだけど、電線が入るよりはいいかなぁと思って仕方なく妥協。
もう少し拡大写真が見たい人は「あきさんの写真館」へどうぞ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. はるるん より:

    新婚旅行で富士さんへ行ったんですよ!
    東京、横浜、伊豆など巡ったんです。
    (飛行機が怖いので、日本を楽しみました。)
    写真、綺麗にとれてますね!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    へぇ~、そうなんですかぁ。
    飛行機が怖いとなると、海外なんてとんでもないですよね。
    僕も初めて飛行機に乗ったときはよくこんな大きなものが空を飛べるなぁ、なぁ~んて思いましたよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>