朝からお掃除


今日の休日は朝から自動販売機のお掃除&コールドからホットへの切り替え作業。
切り替え作業とはいってもスイッチを切り替えるだけの単純作業だ。
それよりも、ホットにするものを何にするかで悩む。
僕のところの自販機はどこかのメーカーさんの自販機ではなくて、My自販機なのだ。
色々な種類の中から自分で選び、持ってきてもらう仕組みになっている。
でも、注文書に書かれているものの中からしか選べないので、これがまた難しいけど、面白いところでもある。
売れ筋を考えたり、新しいものが入ると取ってみようかなぁと思ったり。
自分ではこれが売れるんじゃないかと仕入れては見たものの、ハズレるときもある。(笑)
そんなんでちょっと楽しんでるところもあるかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

朝からお掃除 への2件のコメント

  1. gao より:

    あきさん、こんにちは。
    これは楽しそうですね。売れ筋考えて、発注したときの楽しさ、このギャンブル性が男心をくすぐります。
    同じ昭和30年代、ガンバ。

  2. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    当たったときは”してやったり”って感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>