ついに・・・


昨日の夜は仕事関係の講習会があって出かけてしまったのでザリガニくんの写真が撮れなかった。
今、ザリガニくんの写真を撮ってきた。
ケースのふたを開けてパシャリ!
うん?何か変だぞ!
ふたを開けるときケースが揺れても動かない。
もしかしたら、と思いちょっと突っついてみたけど、やっぱり動かない。
昨日、嫁さんがザリガニくんにとっては高級食材の煮干をやったみたいだけど、食べた形跡がない。
昨日の夜中から今朝にかけての間に死んでしまったのかなぁ・・・。
ちょっと寂しくなるなぁ。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

ついに・・・ への4件のコメント

  1. ちまき より:

    ほんと??やっぱザリガニとはいえ・・生き物の死はつらいですよね。。家も先日沢から貝を採ってきたら、1週間ぐらいは生きていたけど、結局死んでしまいました。。育て方がイマイチ分からなかったけど、やっぱり貝とはいえ、かわいそうだった。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    貝はねぇ・・・、よくわからないよね。
    子供たちも捕ることばかりでなく、ちゃんと面倒をみることを覚えてくれるといいんだけど。

  3. ぷくぱっく より:

    やはりダメでしたか・・。
    一冬越せただけでも凄いと思うので・・。
    ちょっと残念ではありますが、ザリガニ君たちのご冥福を祈ります。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    どうもありがとう。
    あとはサワガニくんに期待です!

あきさん@管理人 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>