微妙・・・


一匹残ったザリガニくん、微妙な感じになってきた。
動きが鈍い・・・。
気温が下がってきて鈍くなってきたのならいいけど、そんな感じじゃないなぁ。
息子が捕ってきてから1年と2~3ヶ月くらい経つ。
そろそろ寿命なのかなぁ、とは言ってもザリガニの寿命がどれくらいかは知らないけどね。
息子が捕る前にどのくらい生きていたのかもわからないし・・・。
そろそろかな、残念だけどね。
サワガニくんは変らず元気だ。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

微妙・・・ への3件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    2回目の冬ですか・・・。
    越えられればいいのですが、こればっかりは・・。
    サワガニくんが元気なのが救いです。
    ザリガニ君が少しでも元気でいられるように祈ってます。

  2. 峰フシ子 より:

    こんにちは!
    ちまきちゃん経由できました。。
    先日は、バナーについて、
    詳しい説明を残していただきありがとう!
    これからも、よろしくです~
    昔、ザリガニ取り だんなに付き合いました(笑)
    取るのおもしろいんですよね!

  3. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっく さんへ
    ほんと、こればっかりはねぇ・・・。
    いつまで生きられるかなぁ。
    >峰フシ子さんへ
    ようこそ!峰フシ子さん。
    息子も捕るのが面白いだけで、世話はまったくしないです。
    あの説明でわかってもらえてよかった、ホッ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>