ミニテニス


今日も楽しくミニテニスで汗を流してきましたが、足の調子がイマイチ・・・。
土踏まずから踵にかけてちょっと痛い。
たいしたことはないとは思うんだけど、ちょっと長引いてるかなぁ・・・。
おっと、今日は足が痛い話ではなくて、今月の15日の話。
7月15日の記事にコメントをいただいた方と実際に会った。
残念ながら15日は「忙しい休日」で書いた通りに忙しくてミニテニスに参加できなかった。
せっかく山梨から参加されたのに一緒にやりたかったなぁ。
でも、ネットで知り合った同士が実際に顔を合わせるって、なんとなく不思議な感じがする。
会ったこともないのに、前から知り合いだったようなぁ・・・、う~ん、なんともいえない感じだぁ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

ミニテニス への2件のコメント

  1. びわさん より:

    あきさん
    ミニテニスは、屋内で、それとも屋外で・・・
    スポーツの秋を堪能されていて、また、ネット仲間と出合い、
    楽しい時間を過ごされておりますね。
    さて、あきさんの写真は、コメントの書き込みもそうですが、
    店のお客様からも大変な反響です。
    「ブログ・びわ新聞」も、あきさんのお写真のお陰で
    読者が増えてきて、感謝しております。
    これからも、お写真を拝借いたします。

  2. あきさん@管理人 より:

    >びわさんへ
    ミニテニスは屋内でやるスポーツです。
    協会もあり、全国大会も開かれているのですが、あまり一般には知られてないですね。
    写真は適当に撮ったものがほとんどで・・・^_^;
    気にいったものがあればどうぞ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>