個サルinテリフィック


家を出る時、天気が怪しかったんだよねぇ。
どうかなぁと思いつつコートへ向かった。
途中、雨がポツポツと降り出して、中止になるかなぁと、もう少し強く降りだしたらUターンして帰ろうかなと車を運転しながら様子をみていた。
コートに近づくにつれて雨はやんで、これだったらできると思った。
ところが、コートの駐車場へ車を止めた途端に強い雨が降りだした。
施設の方がもう少し待って小雨になって、多少の雨でもやりたいという方が集まれば実施しますと言ってきたので車の中で待機。
せっかく来たんだかフットサルを楽しんで帰りたいと思っていたのに、結局雨が弱まらずに中止になったしまった。
残念・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>