ミニテニスの練習


今回は珍しく2週続けての練習参加。
確か、もう何年も2週続けて練習に参加するなんてことはなかった思う。
自分にとってはものすごぉ~く珍しいことだ。
たまたま自分の予定(サッカー)が続けて参加できる予定だったのと、先週の練習が終わった後に来週も参加できると言ってしまったので、参加しないわけにはいかなかったのが大きい。
本来なら参加人数が少なくて練習を中止にしようかと思っていた日だったみたいだけど、当日はナント7人が参加。
いつもの土曜日よりも賑やかだったみたい。(僕はたまにしか行かないから違いがよくわからないけど)
次に参加出来るのはいつかなぁ~?
予定では月末の土曜日には参加できると思うけど・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>