個サルinテリフィック


今回は夏休みに入っている息子を誘い参加した。
参加人数は17人だったので6・6・5の3チーム。
僕と息子は6人のチームに入った。
息子は別にして、僕は5人チームに入ったらキツイなぁと思っていたので助かった。
今回は3チームで1コートだったし、1チーム6人だったので休憩できる時間も割りとあり、カラダ的には楽だったかな。
前回は2チームしかできなかったから、ゲームをやってはちょっと休憩、またゲームをやってはちょっと休憩の繰り返しだったのでキツかったからなぁ~。
もうあんなキツい個サルはないと思うけどね、たぶん・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>