ミニテニスの練習


久しぶりにミニテニスの練習に参加した。
ブログを見たら5月2日以来の練習参加だった。
1ヶ月以上も間が空いていたんだけど、前にも書いたと思うんだけど、グリップの握りさえしっくりとくれば、何とか皆さんと打ちあえる。
この日はグリップの握りは、まぁ、どちらかといえばしっくりと来ている方だったと思うんだけど、何故か打つ瞬間に迷いが出てしまった。
いつもなら相手から返されたボールを見た瞬間にどう打ち返そうかと頭に浮かんで、浮かんだ通りに打ち返してたんだけどな。
練習しなさすぎかなぁ・・・^_^;

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>