24年度フットサル教室(第1期-8)


今回は久しぶりに隣のコートにいつものお隣さんチーム。
ということで、さっそく声を掛けて、いつも通りに一緒にゲームをすることに。
フットサル教室のチーム分けを奇数チーム数にしないと、お隣さんチームと合わせて偶数チーム数にならない。
偶数にしないとゲームの組み合わせを考えるのがタイヘン。
今回は34人の参加だったので、一人足りないチームができてしまうけど、5人で7チームにした。
できるだけというか、出来る限り全部で偶数チーム数になるようにしないと。
でも、想定外にどうしても奇数チーム数になってしまった場合を考えてゲームの組み合わせを作っている。
う~ん、これがねぇ、ない頭をめいっぱいひねって考えているだけど、どう考えても平等にゲームをするということができない。
仕方ないよねぇ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>