個サルinテリフィック


今回の個サルは20名参加。
5人1チームの4チームでゲームを始めた。
途中で1人増えたので、7人で3チームにするか、そのまま4チームで6人チームと対戦する時にだけ1人助っ人を入れるかの多数決をとることになった。
僕は4チームでの対戦を望んでいた。
その方が休憩の時間が長くなるからだ。(笑)
多数決の結果は僕が望んでいた通りに4チームでゲームをすることになった。
前回と同じように僕はセンターから後ろの方でチョロチョロと動いていたんだけど、時間的に最後の1本かなと思ったゲームでは思い切って上がってシュートを打って(入らなかったけど)攻撃に参加。
交代の時間になり終わりかと思っていたら、なんともう一本あるという。
前のゲームが最後だと思っていたので、攻撃参加して力を使いはたしてしまった。
最後のゲームはキーパーを最初から最後までやることをチームのみんなに伝えてOKをもらった。
一回終わりだと思ってしまうと、もう動けない・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>