エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回は久しぶりに小人数。
開始時間には3人、その後一人増え、二人増えして最後には何とか9人まで増えた。
この人数だと必然的にフットサル。
フットサルといってもミニフットサルって感じかな。
コートを少し小さくして、ゴールも正規に立てるのではなく横にした。
参加者が9人で奇数だったので、4対4にして残り1名は攻撃だけのフリーマンとしてゲームを楽しんだ。
暫くは3人しかいなかったので、どうしようかと思ったんだけど、最後は何とか楽しめたんでよかった。
ずぅ~っと続けていれば色々なことがあるけど、人が集まらないことだけはどうしようもない・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>