個サルinテリフィック


先々週に初参加した個サルに行ってきた。
前回は参加人数が多くて、ちょっとビックリしたんだけど、今回は逆に思っていたより少なかった。
初参加の日は30人近くだったので、1チーム7~8人で4チーム。
この4チームで1コートでゲームを楽しんだんだけど、今回は参加者が12人。
1チーム6人で2チーム。
これだとゲーム間の休みしかなく、ずぅ~っとゲーム。
1ゲーム10分~12分くらいで行っていたみたいだ。
初参加の日は人数が多かった分、あまり動かなくてよかったけど、今回はそういうわけにはいかない。
最後のゲームはもうヘトヘトになってしまったので、キーパー交代を辞退して最後までキーパーをやっていた。^_^;

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>