初参加


隣街にあるフットサルコートでやっているコサル(個人参加のフットサル)に初めて参加してみた。
月・水・金の夜に行われているという事で、月曜日をチョイス。
月曜日は仕事が休みなので気軽に参加できるかなぁと。
でも、初めてのことなので色々と不安もあって昼間に電話をして様子を聞いてみた。
一番気になっていたのが参加者の年齢だ。
若者ばかりの中に入っても、タイヘンなだけで自分が楽しめないし、ちょっと浮いちゃうんじゃないかと思った。
話では色々な年齢の方が来ているとのことだったんだけど、実際に行ってみると、圧倒的に若者が多かった。(見た目だけだけどね)
それと参加人数が30名くらいで多かった。
この日は施設の人もビックリ!予想外に人数が多かったみたいだけどね。
いつもは月曜の夜は参加人数がそんなに多くはないみたいなので、2回目の参加をしてみないと普段の様子がわからないのかな。
2回目はいつ行こうかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>