スポーツようかん


巷で話題になっている!?「スポーツようかん」を買ってみた。
「1本で171kcal(ご飯一杯分)のエネルギーとおよそ0.2g(当社58gミニようかん 煉 比較約5倍)の塩分補給が可能です。」
という言葉に興味を引かれ、ちょっと食べてみたいなぁと。
食べてみた感想は、率直に言ってようかんはやっぱりようかんだった。(笑)
もう少しさっぱりとした味を期待していたんだけどね。
カロリー補給にはオススメみたいなことが書いてあったけど、お茶ナシで1本食べるにはちょっと甘い。
あくまでも僕個人の感想なんで、これくらい甘い方が好き!って方もいると思います。
あと、賞味期限が約2年なんで、非常食としてもいいかも!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>