24年度フットサル教室(第1期-3)


24年度のフットサル教室が始まった。
と、書いている今日はもう3回目なんだけどね。(^_^;)
ここのところブログへの投稿をさぼっていたからなぁ。
24年度のフットサル教室は、新規入会者が数名いて参加人数が少し増えたのかな!?
自己紹介がある訳でもなく、毎回参加される方ばかりではないので、全体でいったい何人の方がいるのかがわからない。
ただ、23年度よりは増えたんじゃないかと思う。
これから入ってくる方は、皆さん年下ばかりなので、平均年齢が徐々に若くなっていく。
それにともなってちょっとずつキツくなっていくんだろうなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>