23年度フットサル教室(第4期-9)


今年度最後のフットサル教室。
23年度は昨年の東日本大震災の影響で夜間の照明が使えず、いつから始められるか分からない状態から始まった。
当初はいつから照明が使えるかわからないということだったけど、思っていたよりも早く使えるようになりフットサル教室が始まった。
色々なことがあったような、なかったような・・・。
まぁ、自分的には今年度も怪我もなく無事に終わったことだし。
また4月から新年度のフットサル教室が始まる。
いつまでフットサル教室が続くかわからないけど、教室が続いている限りは参加したい。
参加したいというよりは、参加できるよう健康でいたいなぁ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>