初めての場所


今日はシニアのフットサルで一緒の方のお誘いで、隣街の体育館でのフットサルにお邪魔した。
1フロアーを3面に区切って使用していた。
右からフットサル、フットサル、バドミントンをやっていた。
お誘いを受けた方は中央のコートにいた。
聞いていたよりも大勢の参加者でちょっとビックリ。
久しぶりに室内でガツガツとしたフットサルをやった。
判断を早く、パススピードも速く、シニアよりも平均年齢が若いし、思っていたよりもコートが狭かったので、動かないとボールが回らない。
たまにはこういうフットサルもいいけど、カラダ+頭も疲れたような気がする。(笑)

カテゴリー: フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>