エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


前回(先週)は雨で中止になったエンジョイフットボール。
今回も天気が怪しかったんだけど、開始時間前には降っていなかったので実施することにした。
グラウンドに着いてみると、人がいない・・・。
雨で中止だと思ったのだろうか?
中止のときはメールで連絡しているので、中止の連絡がないかぎりは実施するということになっている。
まぁ、とはいっても天気がはっきりしない時はいつもこんなかな。
結局集まったのは12名。
今回はサッカーではなくてフットサルをすることにした。
途中、雨が降ってきたけど、思ったより寒くなかったので最後までそれなりに楽しめた。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>