23年度フットサル教室(フリー)


仕事が終わり少し遅れてグラウンドに着くと、もうすでにゲームをするためのチーム分けをしていた。
もうアップは終わったの!?
しっかりやったのかなぁ、年齢が上がってくると十分にアップをしないとケガのもとだからねぇ。
そう言っている自分も、アップもそこそこに隣のコートへ。
今日はお隣さんがいつものチームだったので声を掛けに行った。
お隣さんはゴールもちゃんと定位置に準備してあって「待ってました」みたいな感じだった。(笑)
今日のフリーの日は、珍しく参加人数がちょっと少なかった。
いつもなら5チームできて、お隣さんチームと合わせて6チーム2コートでゲームを楽しむんだけど、今日は4チームしかできなかったので5チームで2コート。
6チームだと2ゲームやって1回休みなんだけど、5チームだと3ゲームやって1回休みのパターンになる。
これだとけっこう厳しいんだよね。
おまけに自チームは人数が一人足りなくて、休んでいるチームにキーパーをやってくれる人を借りなくちゃいけない。
自チーム内で足りていれば、交替でキーパーをやり少しは休めるんだけどなぁ・・・。
死のチームだった。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>