エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今日はとにかく寒かったぁ~~。
家を出るときはこんなに寒いと人数が集まらないんじゃないかと思いながらグラウンドへ向かった。
グラウンドに着いたときは予想通りだったんだけど、徐々に人数が増えて最終的には前回を少し上回る人数になった。
毎回これくらいの人数が集まってくれると十分楽しめるし、なんといってもグラウンド代の心配をしなくて済む。(笑)
今年度も2月分はもう取ってあるので、あとは3月分だけだ。
3月分のグラウンド代を引いても少し残る。
少し残るくらいで1年が終わってくれるのがちょうどいいね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>