新人戦県大会


県大会初戦、ちょうど仕事が休みの日にぶつかってくれたので、嫁さんと試合会場へ応援に出かけた。
連休中だったということもあって、会場までどれくらいかかるのかが分からなかったんだけど、2時間弱くらいかなぁと予想して出発した。
道路は想像していたのとは違って渋滞もなくすいていて、1時間半もかからず到着してしまった。
ちょっと早く着きすぎてしまったので、駐車場に止めた車の中で休憩。
時間を見計らって試合会場の中へ入った。
天然芝のグラウンドだ。
自分たちの頃は、芝のグラウンドで試合をするなんて考えられなかったけどなぁ。
初戦の相手は西部1位。
前半は落ち着いて守っていたように見え、0-0で終わった。
後半相手に先取点を与えるも、フリーキックが直接決まり同点、しかしそれから2点入れられて結局は1-3で負けてしまった。
まぁ、普段試合をしないような相手と真剣勝負ができていい経験になったんじゃないかな。
次に繋がればいいんだけど。

カテゴリー: サッカー, 中学(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>