マンデーフットサル(床サル)


先月は暑くてフットサルをしている最中に暑さでぶっ倒れると困るからとやらなかったから、前回から約2ヵ月半ぶりくらいだ。
家を出てグラウンドに向かっている途中、ポツポツと雨が降ってきた。
たいしたことはないだろうと思いながらグラウンドへ。
グラウンドへ着くと、珍しく今回の参加メンバーのほとんどが集まっていた。
久しぶりなので、よっぽど楽しみにしてたんだろうな。
いつもなら始める時間を過ぎてもポツポツと遅れて来るメンバーがいるんだけどね。
本来なら、前回からだいぶ間が開いてしまったので、しっかりと練習をしてからゲームをしようと思っていたんだけど、雨がやみそうになかったので、練習もそこそこにゲームをすることにした。
今日は11名が参加、こくらい集まればしっかりとゲームが楽しめる。
毎回集まってくれればなぁ。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>