マンデーフットサル(床サル)


今回は集まったのは8人。
いつもみたいに練習をしてからゲームという流れではなくて、練習をほどほどにというか、ほとんどやらずにゲームを楽しむことにした。
朝から日差しが強く、練習をしっかりやるよりも短い時間でのゲームを多くした方がいいだろうということになったからだ。
ハーフコートでの4対4、ゴールも倒してのゲーム。
ゲーム時間を短くしてしっかりと水分補給と、頭から水を掛けて冷やすことを心掛け、熱中症にならないように十分に気をつけた。
あまり無理せずというか、しっかりとしたゲームではなく、何となくまったりとした(笑)フットサルになったかな。
カラダを動かし、いい汗をかくことが目標だから、それでも十分なんだけど、こんな暑い日は汗のかきすぎになるよね。
次回は8月の予定だったんだけど、来月もこんな天気だろうということで、お休みにした方がいいという意見が多くて9月にすることにした。
それにしても暑かったなぁ~。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>