マンデーフットサル(床サル)


またまた久しぶりのマンデーフットサル。
前回がいつだったか思い出せないくらいに間が空いてしまった。
先月は地震直後だったので、さすがにあの映像を見てしまうとフットサルをやっているどころではないという気持ちになって中止を決めた。
そうなると2月!?
違った、ブログを見直してみたら前回は1月だった。
約3ヵ月ぶりだったわけだ。
そうなると集まったメンバーの中には3ヵ月ぶりにボールを蹴ったなんていう人もいるんだな。
その割には苦しいとは言いながら、ボールを追いかけて走っていた。
色々な理由でなかなか定期的にはできないけど、みんなが楽しそうな顔をしてボールを追い、蹴るのを見ていると、これからもできる限り続けていきたいな。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>